トップページへ戻る
医院紹介
ドクター・スタッフ紹介
院内ツアー
設備紹介
交通アクセス
お問い合わせ

外部セミナー

2016年12月8日(木)

 

今日は、夕方から医療系の方々にセミナーを行いました。

主に予防についてです。

 

うちの歯科衛生士、歯科助手、スタッフがほとんど行ってくれて感謝でいっぱいです。

 

勤め始めて急成長し、立派に育ちました。

 

泣けてきます。

 

自分の背中を見せて育ってほしいという古いやり方でも良い経営なのかもしれませんね。

 

今日のセミナーが地域の為になって頂ければ幸いです。

 

今日の集まって頂いた医療系ボランティア活動の方々とスタッフ一同に感謝致します。ありがとうございました。

 

みんなと写真をパシャリ。みんな良い笑顔です。

 

これからも市原市の地域貢献の為に三橋歯科医院一同、頑張ります!

参加したスタッフとポラロイド写真で撮影し、ボランティア活動の方の壁に貼りました!

壁を見ますと一面に写真が多く貼っており、市原市の為に医療を頑張っている方がたくさんいらっしゃるので頼もしいですね!

我々も歯科部門で頑張ります!

今日は講話と実習も行いました。

 

またわからないことがあればいつでも聞きに来て下さい!