トップページへ戻る
医院紹介
ドクター・スタッフ紹介
院内ツアー
設備紹介
交通アクセス
お問い合わせ

2014年12月13日(土)の午後は、院長出張です。

2014年12月13日(土)


今日は、午後から院長出張です。

三橋歯科医院は、通常通り診療しています。

今日は、全国から歯科医師の集まりがあったので参加してきました。

イベントもありとても盛り上がっていました。

歯科衛生士さんも多数参加されており、皆さんは勉強熱心なのでとても良いお話しが聞けました。ありがとうございました。

頑張っている方々のお話しはとても刺激になります。

スタッフにもいつもお話ししている事は、ねたみや他人の否定、足を引っ張ろうとする事は絶対にしない事を指導しています。

結局は自分に返ってきます。頑張っている人は、とても良い笑顔をしていますね。今まで成功してきた企業の社長は、素晴らしい理念の元、努力をし、会社を向上させたと思います。

来年も前進するのみです。

腕の良い歯科医師、評判の良い歯科医院は、みんな日々勉強、研修を重ねていますね。

診査診断能力で患者さんの人生は変わります。

色々な方向から診る歯科医師とは。。。今日も夜遅くまで多くの人とお話しできたので良い1日となりました。

皆様との出会いに感謝したいと思います。