トップページへ戻る
医院紹介
ドクター・スタッフ紹介
院内ツアー
設備紹介
交通アクセス
お問い合わせ

勉強会に参加しました。

2012年9月22日(土)晴れ時々曇り、涼しい、秋っぽい

 

今日は、勉強会に参加しました。

 

日々、医療は進歩します。

 

論文も新しいのがいっぱい出てきます。

 

勉強は本当に大切。継続致します。

 

スタッフにいつも言っている事があります。

 

勉強をしても間違った勉強はしない事と。

 

方向を間違えるのは良くないと思います。

 

しっかりとした判断力が重要ですね。

 

その後は、ジムへ行きました。体力作りも継続中です。

 

夕食は、親友と食事に行きました。

 

友人が酒屋をやっていまして、ワインにとても詳しくおいしいワインと一緒にイタリア料理をいただきました。

 

とてもおいしくて感動しました。

 

ワインの詳細を今度教えてもらう予定なのでとても楽しみです。

 

またみんなで行きましょう!