トップページへ戻る
医院紹介
ドクター・スタッフ紹介
院内ツアー
設備紹介
交通アクセス
お問い合わせ

日曜日

2012年8月19日(日)晴れ、暑い

 

今日は晴れの日曜日!

良いですね。

今日は勉強会がないのでジムへ行きました。

今日も2時間ハードに運動しました。

オリンピック選手のまねして鍛えました。

今日は自分を追い込んだので自分へ金メダルです(笑)

ジムの方々は異業種の方達なので勉強になりますし、本当に良い人ばかりでとても楽しいです。

 

今日は、ジムの後はスタッフの資料作りです。

みんなしっかり勉強してくれたら嬉しいです。

一緒に頑張りましょう!

 

その後は買い物をしました。

スタッフに男の子が生まれたのでプレゼントを購入ー。

2〜3年着れるとの事なので気に入ってもらえたら嬉しいです。

 

その後は、院内用のアロマを購入。

アロマは院内が良い香りでいっぱいになるのでとても患者さんに喜んでいただいております。

初めて行ったお店ですが店員さんがとても良い人でした。

また行きますね。