トップページへ戻る
医院紹介
ドクター・スタッフ紹介
院内ツアー
設備紹介
交通アクセス
お問い合わせ

早期発見 むし歯(No.8) 歯周病(No.13)

2012年8月18日(土)曇り時々大雨

 

今日はにわか雨で大雨でした。雷も結構なってました。

三橋歯科医院は、窓が大きい為、自然が感じられてとても良い環境です。

歯の色もわかりやすくて仕事もしやすいです。

といことで雨の強さがとても実感でき、患者さんのご来院が大変だなと思いました。

大変ですが患者さんはいつも来ていただいて本当に感謝です!

早く治すように今日も手早く治療をしました!

毎日頑張ります!

 

今日はむし歯、歯周病など口の中の疾患の早期発見について書きます。

まずは、レントゲン検査がとても大事です。

三橋歯科医院ではレントゲンをデジタル化しているので被爆量が少なく体に優しいです。

また、今まで視診ではもちろんですが、レントゲンでたくさんむし歯、歯周病を早期発見をしてきました。

あたり前だと思いますがあたり前の事を毎日、1本1本診断して、見て、ご説明する事は大変な事です。

患者さんもしっかり聞いていただいているのでとても感謝しています。

 

三橋歯科医院では、隅々までしっかり見ていただきたい患者さんにおすすめです。

 

歯の命を長くする為に、今日もスタッフ一同と頑張ります!