トップページへ戻る
医院紹介
ドクター・スタッフ紹介
院内ツアー
設備紹介
交通アクセス
お問い合わせ

お盆休み

2012年8月15日(水)晴れ、暑い

 

今日もお盆休み。

まだまだ暑いですね。

昨日の夜は熱帯夜で寝心地悪かったです。

 

夏はかき氷に限りますね。

ということでかき氷を食べに行きましたー。

練乳いっぱいでおいしかった!

 

患者さんに

「歯医者さんって甘いもの食べるんですか?」

「むし歯ができたら誰に治してもらうんですか?」

と良く聞かれます。

 

答えは甘いものは良く食べます!

というか大好きです。

治療は、父か知り合いの歯科医師に治してもらいますが10年くらいむし歯はないです。

甘いもの好きな人は、私に相談して下さい。

良い予防方法を教えます!

 

かき氷しみる方、むし歯かもしれませんよ。

知覚過敏かな?

早めにcheckしましょうー!!