トップページへ戻る
医院紹介
ドクター・スタッフ紹介
院内ツアー
設備紹介
交通アクセス
お問い合わせ

小児歯科(No.13)

2012年8月10日(金)晴れ、暑い

 

夏休み期間中は、子供の治療が多いです。

今日は、特に子供だらけでクリニック内がぎやかでした(笑)

今日は、4才の女の子にラブレターをもらいました。

かわいい手作りのパズル付きです。

このパズルが微妙に曲がってるからなかなか難しいんだなー(笑)

頑張って組み立てるよ!

とても嬉しいよー。

ありがとう!

先生の顔写真もありがとう。

上手に書けてるねー。

でも犬にそっくりだね(笑)

 

三橋歯科医院では、子供の治療をスウェーデン、フィンランド、スイス、アメリカで学んだ治療方法を取り入れています。

 

1本1本エビデンスに基づいた治療方法で丁寧に治療をしています。

 

フッ素塗布をご希望な方はどうぞご来院下さい。

 

うん!?

パズルやってみたけど、1piece足らないよー。

これでもしかして完成かな!?

今度来るときに教えてね!