トップページへ戻る
医院紹介
ドクター・スタッフ紹介
院内ツアー
設備紹介
交通アクセス
お問い合わせ

勉強会に参加です。

2012年8月5日(日)晴れ、暑い、夜は比較的涼しい

 

今日も昨日に引き続き勉強会に参加です。

今日もばっちり寝ないで頑張っています。

残り1時間30分くらい。

気合いで乗り切ります。

スタッフにわかりやすいように資料を作製しますね。

みんな楽しみにしてて下さい!

 

勉強会終了です。

今日は1日外にでなかったのですが今日も暑かったみたいですね。

今夜は以外と涼しい気がします。

夏は水分補給をまめにしましょう。

前にもブログで書きましたがスポーツドリンクは水分補給には良いですが糖分が多いので歯には要注意です。

だらだらのむことになるので歯がずっと溶けている状態になり、「酸蝕歯」になります。

スポーツ選手の方は特に気をつけましょう。

かといって熱中症は危険です。

しっかり水分補給して下さい。

他にもいっぱい酸蝕歯の原因の飲食はあります。

お気軽にお聞き下さい。

 

今日は、大きい赤い月が見えました。

地平線近くだったので湿度の関係なので問題はないと思いますが赤い月が見えると3日以内に大きな地震が来るといってる人もいます。

地平線近くは、太陽と月以外にも星も赤く見えます。

昨年の地震の経験を忘れずにいつでも震災への準備をしておきましょう。

 

フェンシングかっこいいですねー。

是非次の決勝で勝って優勝してもらいたいです。

頑張って下さい!!