トップページへ戻る
医院紹介
ドクター・スタッフ紹介
院内ツアー
設備紹介
交通アクセス
お問い合わせ

小児歯科(No.11)

2012年7月25日(水)曇り時々晴れ、暑い

 

今日は、小児歯科についてです。

みんな夏休みですね。

宿題はやってるかなー?

早めに終わらせようね。

 

最近、まめにご来院されている子供達はむし歯がないか、あるいはあっても小さいので治療が簡単に終わります。

また、はえかわりの時期であれば歯並び、かみ合わせをチェックできるので長い付き合いである歯を大切にする為にはまめのご来院はとても大事なことです。

定期健診はこまめに行いましょう。

結果が必ず違ってきます。

三橋歯科医院では、予防先進国スウェーデンスタイルの定期健診を取り入れております。

プロフェッショナルな予防歯科をどうぞ体験して下さい。

 

忙しいお父さん、お母さんですとなかなかお子様をクリニックへ連れて行く事は大変です。

時間を作ってお子様が夏休み中に健診する事をおすすめします。

小さいむし歯のうちに、また、むし歯になる前にご来院下さい。

スタッフ一同お待ちしております。

 

今日も治療終了ー。

明日は、大学病院勤務です。

そういえば蝉がないているのに今日気が付きました。

ずっとクリニックにいるので気が付きませんでした。

夏ですねー。

蜩のなきごえは風情があってとても好きです。

 

暑い夏でも、夏ばてに負けずに、三橋歯科医院、みつはし内科クリニックともに頑張ります!