トップページへ戻る
医院紹介
ドクター・スタッフ紹介
院内ツアー
設備紹介
交通アクセス
お問い合わせ

感動

2012年7月24日(火)晴れ、5日ぶりに夏っぽく暑い

 

昨日は、歯周病と心臓病の関わり合いについて少しTVでやってました。

歯周病になる前にご来院しましょう!

重度の歯周病治療は大変ですよ!

 

旭川赤十字病院、脳外科医の上山 博康(かみやま ひろやす)先生が昨日TVに出てました。

とても尊敬できるDrです。

マイクロスコープを使用しての治療がすばらしいのはもちろんですが、患者さんに対しての情熱がとても尊敬できます。

どんなにすばらしい先生でも失敗はつきもの。

それを乗り越えて今の上山先生が存在します。

いつも先生の話を聞くと感動します。

年間500症例、1日2件以上のオペをしてるとは本当にすごい。

また、自分の開発した器具に対して特許をとらないのもすばらしい。

多くの先生方に使用してもらいたいからだそうです。

やっぱり医療人はこうでないと!

こういう方は、みんな熱いです!

私も体育会系なので正直熱いです!

 

すばらしい先生方は、見えない努力をいっぱいしています。

 

私も今ご来院されている患者さんを大切に日々努力し続けたいと思います。

 

口腔内をきれいにすることは、とても大事です。

口腔内が汚れでいっぱいだと命にも関わることを知っていますでしょうか?

 

歯の寿命を延ばす、歯の命を守る為には相当な知識と技術がいります。

簡単には抜歯はしません。

歯を守る為に今出ている膨大な歯科医療を習得します!

 

今日もスタッフ一同みんなで頑張りましょう!