トップページへ戻る
医院紹介
ドクター・スタッフ紹介
院内ツアー
設備紹介
交通アクセス
お問い合わせ

日曜日

2012年7月22日(日)曇り、涼しい

 

夏っぽくない!

でも節電としてはかなり良い天気ですね。

朝は少し寒いくらいでした。

今日は、勉強会はなく久しぶりに1日休みです。

ということでまたジムへ。

運動後は本当に気持ち良くすがすがしいです。

今日はこれからいきつけのショップへ行って買い物でもしよっと。

夕方からはデスクワークかな。

 

今日は、ショップでシャツとTシャツとデッキシューズを購入。

写真のTシャツなのですが、一部が昨年の3.11の募金となっています。

ビーズもついていてとてもかわいいTシャツです。

いつも店員さんがやさしく、親切にしてくれるから大好きです。

また、近々行きますね。

 

学生は夏休みですねー。

テストと受験がなければ学生は良いですね。

学生のうちにしかできないことを充実させて下さい。

普段は忙しいと思うので夏休みの間にむし歯を治しましょう!

 

皆様も良い日曜日を!