トップページへ戻る
医院紹介
ドクター・スタッフ紹介
院内ツアー
設備紹介
交通アクセス
お問い合わせ

Summer!

2012年7月17日(火)晴れ、夏!、朝からすごい暑い、風少しあり

 

いやー、夏ですね!

気持ち良い。

院長は仕事で汗かくのは嫌ですけど基本夏は大好きです。

開放感でいっぱいです。

学生の時は、いっぱいスポーツをしたなー。

いつも真っ黒でした。

昨日は海の日で海にも行ったし、時間を作ってどこかでかけよっ!

院長になって初めてのお盆休みもとれそうです。

さぁ今日も頑張ります!

 

今日も仕事終了。

今日も残せなそうな歯をなんとか頑張って残してみました!

自分の歯が1番ですものね。

長く持ちますように!

 

今日で梅雨もあけました。

夏です!!

夏の夜は暑いですからこんな時は甚平に限ります。

涼しくて快適に寝れます。

明日も仕事。

デスクワークして寝ます。