トップページへ戻る
医院紹介
ドクター・スタッフ紹介
院内ツアー
設備紹介
交通アクセス
お問い合わせ

Beach!

2012年7月16日(月)晴れ、風すごい強い、富士山がきれいに見えた

 

今日は、毎年行われるビーチラグビーをやってきました!

8年前からラグビー部OBで参加。

私も毎年参加させていただいております。

参加初めての8年前がみんな若かったので体力もあり決勝まで行きました。

あの時はみんな強かったですねー(笑)

決勝で勝ってしまったら全国大会で新潟に行かないといけないからみんな仕事だからわざと負けようと言った覚えがありました。

その心配は無用。

相手強すぎで負けましたー(笑)

プロも参加してるので勝てないっす!

僕らはみんな歯科医師なのでチームの名前が6480(むし歯ゼロ)です。

みんな結構むし歯あるけど。

早く治しなさーい。

 

試合後は、ラグビー部の大好きな先輩がアメリカ出張なので成田まで車で見送りでした。

また、いろいろご指導宜しくお願い致します。

 

来年も楽しみ!

体力作りしとこっと!