トップページへ戻る
医院紹介
ドクター・スタッフ紹介
院内ツアー
設備紹介
交通アクセス
お問い合わせ

土曜日、1週間終わり!

2012年6月30日(土)晴れ、暑い

 

1週間終わりー!

週末はとてもうれしい。

しかし、今日は暑い!

夏ですね。

夏は外で仕事の人はとっても辛いですよね。

スーツで汗だくでとても嫌な思い出があります。

仕事以外は夏はとても大好きです。

BBQや海や温泉など行ってゆっくりしたいものです。

私院長は、昔よくスポーツをやっていたので日焼けで黒かったのですが最近はめっきり色白。

少し外に出掛けて光合成しないとです(笑)

明日は、朝早くから先輩達とゴルフ。

一番したっぱだからなんだかいろいろいじられそうな予感。

すでにfacebookで打ち込む宣言されてるし。

みんなうまいから気合い入れねば!

ゴルフも良いけどジムにも行きたかったな。

残念。

さてさて今日は、これからデスクワークの残業して帰宅しよっと。

スタッフのみんな1週間お疲れさまでした。

来週も宜しくお願い致します!