トップページへ戻る
医院紹介
ドクター・スタッフ紹介
院内ツアー
設備紹介
交通アクセス
お問い合わせ

プロ専用マウスピースでジムで運動

2012年6月28日(木)

 

今日は、治療は特にありませんが、昼から大学病院に勉強をしに行きます。

昨日の勉強会後の懇親会は盛り上がり朝の4時までみんなとのんでました(笑)

うーん、のみすぎ。

自分の講演が終わったので一安心して昨日はのみすぎたかな。

でもすっかり元気いっぱいです!

今日は、昨日の自分の講演発表で改めて勉強になった事があるので復習をします。

夕方からは大好きなジムに1週間ぶりに行ってこよっと。

ジムも終わり帰宅ー。

今日も2時間ハードに運動をしました。

愛用のプロスポーツ専用マウスピースをして今日も運動。

いろいろなカラーのマウスピースを使用してジムに通いたいと思います。

ジムの友達がたくさんできたのでみんなにもスポーツ歯科の良さを広げて行きたいと思います。

リフレッシュしたところで明日も仕事頑張りまーす!!