トップページへ戻る
医院紹介
ドクター・スタッフ紹介
院内ツアー
設備紹介
交通アクセス
お問い合わせ

1週間終わり!

2012年6月23日(土)

 

今日は土曜日。

1週間が終わるとほっとします。

明日は勉強会はないので来週の発表の用意と掃除でもしよっと。

仕事が終わった後、食事もすませてデスクワークしてます。

「人志松本のすべらない話」がやってます。

いつみても面白いしみんな賢いです!

って発表の用意などしないといけないのについ現実逃避してしまうー。

5月の中旬からホームページの構成がかわり以前とデザインなど含めてがらっとかわりました。

前の方がきれいな感じだったのですがまたデザイン含めて少しずつ更新したいと思います。

今まで問題なかった文章にスペースがあったり、ブログの日付の年がなかったりといろいろなおさないとです。

スタッフブログも最近更新してないですが、公開できてないだけで近々今までのをアップしますね。