トップページへ戻る
医院紹介
ドクター・スタッフ紹介
院内ツアー
設備紹介
交通アクセス
お問い合わせ

今日は、風が強いですね。

全国的に被害がでた台風4号。

果物や収穫物に大きな打撃もでたもよう。

これだけは自然なのでどうしようもないですね。

改めてですが、自然の力は本当にすごい。

市原市周辺は特に大きな被害もなく台風が無事に通過しましたので良かったです。

しかし、蒸し暑い。

今日は、短パンとポロシャツで出勤。

三橋歯科医院は、日当り抜群なので夏は冷房がかかせないです。

エアコンを適温で設定しておりますのでお年寄りの方でも安心してご来院下さい。

日当りが良いクリニックはとても良いと思います。

気持ちが晴れやかになりますし、歯の色を見るのも自然観がでてとても良いです。

クリニックは、高い天井で建てられていまして、天気の良い日は、天井のステンドグラスがとてもきれいです。

今日は、イタリア研修の際の院内用のベネチアガラスが届きました。

スタッフからもかわいいと評判が良いです。

診療が楽しみです。

患者さんも喜んでくれるといいな。

写真とったらアップします。