トップページへ戻る
医院紹介
ドクター・スタッフ紹介
院内ツアー
設備紹介
交通アクセス
お問い合わせ

今日は父の日&勉強&運動

今日は、朝から昼までジムに行ってきました。

うーん、運動でのリフレッシュはやはり最高です。

今日は、昼から勉強しないとです。

今月末の発表の準備をしないと。

みんなの前で講演するのは大切な事だと思います。

発表して新たな発見ができます。

特に同じ業種である歯科医師への発表ですととても勉強になります。

ハードな運動後でも眠らずに頑張らないと。

勉強しだすと掃除や洗濯が気になってしまうんですよねー。

現実逃避しないでがんばろっと!

今日は父の日ですね。

5月のイタリアでの海外研修のおみやげが父の日のプレゼントですが、今日はそれとは別に、夏っぽくジュースをプレゼントしました。

ジンジャージュースです。柚、レモン、梅、3つの赤い果実、黒糖、玄米、桜などいろいろな味があって、炭酸でわってもお水でわってもとてもおいしいです。

炭酸でわれば、まぁ、いわゆるジンジャーエールなんですがね。

おいしいです。かなりジンジャーきいているのでのどにくぅーときます。

ジンジャーは、血流を良くし、新陳代謝を上げてくれます。

体を温かくする効果もあるので夏は意外とクーラーで冷える事も多いと思うので健康に良いのでちょうど良いかなと思いました。

今日は家族そろって外食しました。

父の日なので兄と私とでおごりです。

今日は午後から晴れましたし、みんなで食事もできたし良い1日でした。

明日からの仕事も頑張りましょう!