トップページへ戻る
医院紹介
ドクター・スタッフ紹介
院内ツアー
設備紹介
交通アクセス
お問い合わせ

今日は、晴れの月曜日。

暑いー。

夏みたいに暑いです。

暑すぎ。

最近ずっと休みないのでゆっくりしたいですが月曜からそうは言ってられません。

今日も患者さんの為に気合いで治療しました。

1本1本丁寧に的確に治療することが大事です。

なるべく歯を残し、神経を残すことがとても大切です。

金曜から昨日までの3日間、世界一の根の治療方法を学びました。

市原市で広めていかなければなりません。

努力と継続が大事です!

私は世界中の先生方の勉強を取り入れて、それを継続したいと思います。

それはとても楽しいことだと思います。

また、医療人は誠実で熱意をもってなければなりません。

今日も患者さんと世界中の歯科の現状をいろいろお話させていただきました。

頑張ります!と毎日書いててくどいかもしれませんが頑張ります!!