トップページへ戻る
医院紹介
ドクター・スタッフ紹介
院内ツアー
設備紹介
交通アクセス
お問い合わせ

To NRT

2012年5月3日

 

イタリアの研修終了!日本に帰ってからまた頑張ります。気候にも恵まれて最高でした!春のイタリア大好きになりました。こちらに1年くらい住みたいです ね。世界の1流の先生方の勉強を学びつつ、いつかノープランでイタリア中を旅行してみたいです。こちらの男の先生はさすがイタリア人だけあって女性に対し てとってもやさしいです。積極的ですが嫌味がなくて羨ましいですね(笑)。写真は、Dr.D.Cecchinatoと。実習が上手とほめられました。オペ を結構やってますので慣れてます。以前にもブログにかきましたがフィレンツェにも行ってみたいです。私は、映画「冷静と情熱のあいだ」がとても大好きで す。ちょっとくさいかもしれませんが、あおいの30歳の誕生日にドゥオモで待ち合わせるという他愛もない約束がとてもすてきに思います。いつか必ず行って みたいです。チェロ名曲(吉俣良)はすばらしいですね。私は、小さい頃美術を習っていたので大学は理系ですが意外と文化系です。イタリア在住のYumiさ んにももっといろいろお話を聞いてみたいと思います。今後、三橋歯科医院にも海外の絵をいろいろ飾りたいと思います。VIEにてブログアップ。