トップページへ戻る
医院紹介
ドクター・スタッフ紹介
院内ツアー
設備紹介
交通アクセス
お問い合わせ

2日目。歯周病、インプラント研修。

2012年4月29日

 

朝の3時30分に起床。時差ぼけ相変わらずです。ガリレオの塔に散歩しに行きました。朝夜は少し肌寒いです。散歩しながらブログ更新中です。アヒルと鴨が 優雅に川をおよいで羽ばたいてました。気持ち良いです。泊まっているホテルはなかなか良いです。ビジネスホテルみたいな感じですが特になんの問題もないで す。だいたい海外の一流ホテルを除くと何かしら問題があると思います。一流でもあるかもしれないですね。天井から水漏れで滝のように水が流れてきたり、コ ンセントつなげた瞬間ショートして停電。懐中電灯借りてきて一夜それとPCの光だけで過ごしたこともありました。いろいろあるのが逆に楽しいですね。それ に比べて日本のホテルはとても良いですね。トムクルーズも日本の帝国ホテルのタオルやクリーニングは最高だとTVで言ってました。勉強後、Padovaか らVeniceに移動。ボートでレストランに移動し、食事後、夜のVeniceをボートTaxiでバスまで移動。最高の夜でした。勉強も大事ですが旅行で イタリアに来たいと思いました。日本に帰ったらイタリア語をもっと勉強します。