トップページへ戻る
医院紹介
ドクター・スタッフ紹介
院内ツアー
設備紹介
交通アクセス
お問い合わせ

今日は、勉強会、海外研修の為、出張です。

2012年4月27日

 

院長は出張の為、今日は不在です。今回は、イタリアに出張です。三橋歯科医院は通常通り診療しております。GWは、歯科クリニックも休診のところも多いと 思います。お痛みが出る前に行かれる事をおすすめ致します。今日も雨ですね。GWは、ずっと天気が良いといいですね。有給をとって今日から旅行に行く方も 多いと思います。私もたまには時間をとって旅行に行きたいです。残念ながらここ何年も旅行に行ってないです。昔は、友人と国内旅行に良く行きました。みん な毎日の仕事が忙しいですし、家族を持ってからなかなか時間もとれないですからね。卒業して10年たって少し仕事にも余裕が出てくる頃だと思うので行こう という企画も出ているので楽しみです。成田から11時間かけてWienへ到着。transit、Veniceへ移動。思ったよりかなり暑い。服装完璧に失 敗です。先日から急に暑くなったとのこと。例年と違うのかな。時差ぼけ負けずに今日は、夜バンドを見に行きました。イタリアPOPSで有名な「Nina Zilli」です。発声力がすごくて感動しました。また時間を作って聴きに行きたいです。