トップページへ戻る
医院紹介
ドクター・スタッフ紹介
院内ツアー
設備紹介
交通アクセス
お問い合わせ

今日は木曜日、勉強会です。

2012年4月26日(木)

 

今日は勉強会で電車で移動です。小湊鉄道はローカルでとても好きです。鉄道が好きな人が良く写真を撮影しにくるみたいです。朝、クリニックのチューリップ をみたらかなり咲いてました。昨日もかなり咲き始めてたはいたのですが開くのが早いなと感じました。先ほど、知人と電車で偶然お会いしました。お話を聞き ましたら、高齢者に対してボランティアをしているみたいです。これから超高齢者社会になるのでとても関心しました。私で良ければ手助けしたいと思います。 今、勉強会が終わり帰宅中です。明日も勉強会です。三橋歯科医院は通常通り診療しております。勉強会で院長不在でご迷惑をおかけ致します。医療は日々進歩 するので新しい情報を勉強することはとても大事だと思います。ご理解ご協力の程宜しくお願い致します。みなさんはGWはどうお過ごしになるのでしょうか。 休暇がとれる方は家でゆっくりしても良いですね。GWはどこでも混雑しますからね。GW中もお仕事の方も多いと思います。頑張りましょう。「人生は道路の ようなものだ。一番の近道は、たいてい一番悪い道だ。」 フランシス・ベーコン。辛い時もあるとは思いますが逃げないで、苦難を乗り越えてこそ道が開けると思います。自分に言い聞かせないとですね。私は、GW中 も仕事なので自分なりに努力して頑張ります。みなさんも良いGWをお過ごし下さい。