トップページへ戻る
医院紹介
ドクター・スタッフ紹介
院内ツアー
設備紹介
交通アクセス
お問い合わせ

今日は大学時のラグビー部OBとゴルフに行きました。

大学時のラグビー部OBとゴルフに行きました

2012年4月15日

 

今日は、ゴルフに行ってきました。大好きな先輩と後輩とのゴルフは最高です。写真左下手前が私院長です。天候にも恵まれてとても楽しくゴルフができまし た。やっぱり同じ部活の仲間は最高!本当に仲良しです。私にとって一生の宝物です。ラグビー部はみんな運動が大好きなので大学卒業後ゴルフにもはまってま す。最近は、ゴルフをあまりやってなかったですが先輩が良く企画してくれるようになったので、みんなとの楽しい時間と良い運動にもなって本当に充実してま す。ラグビーの言葉で「ONE FOR ALL, ALL FOR ONE」という言葉は有名ですね。「一人はみんなのために、みんなは一人のために」。ラグビーの場合、チームワークも重要ですが、一人一人が助け合うこと が大事です。本当に辛い辛い練習、合宿を乗り越えた仲間は掛け替えのないものです。私にとって青春でした。今日は、プレー中に桜が咲いてました。きれいな 桜が咲く時期は短く、もうすぐ見れなくなると思うと寂しいですね。今日は、本当に楽しかったなー。また、みんなで行こうね。明日からさらに元気いっぱいに なれる1日でした。