トップページへ戻る
医院紹介
ドクター・スタッフ紹介
院内ツアー
設備紹介
交通アクセス
お問い合わせ

今日は大学病院勤務です。

昨日は勉強会でした。友人達はその後の懇親会で朝の5時までのんでたみたいです。みんな元気あるなー。また今度必ず参加します!今日は大学病院で患者さん の治療を行いました。市原市以外でも治療をしているので切り替えが大切ですね。いろいろな先生がいるので勉強になります。今日は後輩と研究の続きをしまし た。最近は子供に永久歯が正常にはえてこないことが多いのでその研究をしてます。まずはどのくらいか統計をとっていますがあきらかに昔より歯の本数が足ら ないですし、形が奇形の歯も多いです。まだ原因はわかっていません。以前に小児歯科でのブログで記載したように高額な治療になることが多いのでまずはご相 談下さい。研究後は、その後はまたジムに行って身体と精神を鍛えてきました。夏はまっちょ間違いなしですね(笑)!今日は散歩したくなるような天気でし た。晴れの休日が楽しみです。