トップページへ戻る
医院紹介
ドクター・スタッフ紹介
院内ツアー
設備紹介
交通アクセス
お問い合わせ

今日は晴れの日曜日。

2012年4月8日

 

今日は休日だったのでジムに行き体をリフレッシュしました。毎日の診療には体力が必要なので運動での体力作りの継続は大事ですね。最近は、スコープ、マイ クロスコープを使用しての診療なので将来、眼がきっと疲れてくると思います。休日でのリフレッシュは大事ですね。しかし、マイクロスコープはすごい!診療 スタイルが変わります。大学病院でも良く使用してましたが市原市でもクオリティーの高い治療を広げて行きたいと思います!今日は風もおだやかで暖かい1日 でした。都内の桜は満開でとてもきれいでした。今年の桜は咲くのが遅いですね。今週中には桜吹雪でしょうか。短い期間なので残念ですね。都内はお花見で人 でいっぱいでした。昨年は、お花見できない人が多かったと思います。海外の方もいっぱいで桜が好きみたいでわいわいお酒をのんで楽しんでました。今日は入 学式の方も多く桜が満開での入学式でとても幸せですね。これから勉学に励んで頑張って下さい!今日は、coffeeをのみながら友人の子供と遊びました。 とても癒されました。歯も身体も健康に元気に育ってね。さわやかな風がある桜色一色の晴ればれしたすてきな1日でした。