トップページへ戻る
医院紹介
ドクター・スタッフ紹介
院内ツアー
設備紹介
交通アクセス
お問い合わせ

今日は勉強会。

昨日は暖かかったですねー。患者さんもご来院しやすく安心です。1、2月は寒かったですからね。そろそろお花見の時期ですね。今年も桜を見るのが楽しみで す。早いところでは牛久周辺でも咲いていると患者さんが昨日おっしゃってました。大学病院の上司のお家で毎年行われる花見も楽しみです。今年も宜しくお願 い致します。後、1週間ほどで3月の年度末も終了。卒業式シーズンも終わりましたね。患者さんにも卒業を終えた人も多いです。卒業おめでとう。これから社 会にでる人もいれば、大学などで学ぶ方もいますね。新しい出会いがあり、楽しい時もあり、苦労することもあります。困難から逃げていてばかりでは駄目です し、考えすぎても駄目ですし、難しいですが少しずつでも良いので日々の鍛錬、継続が大事ですね。私も含め精進しましょう!これから歓送迎会の方も多いです ね。私も予定が入っているので胃の調子をととのえておかないとです。今日はこれから勉強会です。なかなか休みがとれないですがいろいろな歯科分野があるの で日々勉強してもたらないくらいです。みなさんも今日も仕事に勉強頑張りましょう!!今、勉強会が無事に終了しました。楽しかったですし、勉強になりまし た。明日からの治療に向けて前進です。今日は美味しいものでも食べて早寝します。帰宅中、スマホでブログ更新中でした。