トップページへ戻る
医院紹介
ドクター・スタッフ紹介
院内ツアー
設備紹介
交通アクセス
お問い合わせ

今日は勉強会。

今、勉強会の為に東京に向かってます。スマホでブログ更新中です。雨ですがそんなに寒くないので良かったです。昨日はバレンタインでチョコレートをくれた 女の子がきました。マシュマロをプレゼントしたら喜んでくれたので良かったです。食べ終わったらちゃんと歯ブラシしてねー(^-^)。今お昼休みです。今 日も勉強になっています。歯科治療は本当に進歩してますねー。勉強することが多すぎです!むし歯治療、歯周病治療、入れ歯、インプラント、小児歯科、矯正 治療、ホワイトニング、レーザー治療などなどいろいろな分野がありますからねー。それぞれ極めるのは本当に大変な努力と時間がかかります。頑張ります よー。勉強会の後、歯科業者さんと歯科医師数人で懇親会に行きました。最先端の話や歯科医療のさまざまなお話がきけてとても楽しかったです。最先端の治療 がすべてベストではありません。それぞれ適応症が必ずあります。患者さんと一体となって治療することが何よりも大事ですね。明日も勉強会。気合いで頑張り ます!