トップページへ戻る
医院紹介
ドクター・スタッフ紹介
院内ツアー
設備紹介
交通アクセス
お問い合わせ

第35回日本アカデミー賞

私は、映画が好きで良くみに行きます。今日は、日本アカデミー賞がTVでやってました。日本アカデミー賞、『八日目の蝉』が10冠を獲得しました。私も昨 年みに行きました。 主演女優賞・井上真央さんはとてもすてきな演技で、また感動的でした。かなりおすすめの映画です。以下、googleニュース。第35回日本アカデミー賞 の授賞式が2日、東京・品川のグランドプリンスホテル新高輪で行われ、『八日目の蝉』が作品賞、監督賞、主演女優賞、助演女優賞を含む最優秀賞10冠に輝 いた。成島出監督は「夢をみているよう。こんな"九日目"が迎えられるとは」と喜びのコメント。同作で最優秀主演女優賞を受賞し、作品賞での2度目の登壇 となった井上は「(作品賞は)何よりも欲しかった賞。何度、監督から逃げたいと思ったことか。逃げなくてよかったです(笑)」と共演者、スタッフたちと喜 びを分かち合った。(googleニュース) 今年も感動的な映画を早くみに行きたいです。