トップページへ戻る
医院紹介
ドクター・スタッフ紹介
院内ツアー
設備紹介
交通アクセス
お問い合わせ

今日は、閏日。にんにくの日。午前中は雪が降りました。

この3日間くらいまた寒くなってきましたねー。今日は、午前中雪が降りましたね。ほんのちょっぴり積もったくらいで良かったです。今日は、2月29日、閏 日、4年に1回ですね。いきものがかりのボーカル吉岡聖恵さんもこの日が誕生日とのことでTVでやっていました。以下web R25です。「いきものがかり」は4年に1度のこの日にニューアルバム『NEWTRAL』をリリースするなど、イベント的にも活用している。まず、「2月 29日生まれの人は、平年、いつ年を取るのか?」という疑問。これに関してはきちんと法律が定められており、「2月28日の24時」が1つ年を取る瞬間に あたる。ただややこしいのは、通常、誕生日の一カ月後の日付に設定される運転免許の有効期限が「3月28日まで」になってしまうこと。(web R25)とのこと。2月28日に年がとる人と3月1日にとる人といるようです。知らなかったです。今日は、東京スカイツリーがついに完成したとのこと。着 工から約3年半、東京スカイツリーが完成-時代を象徴する新電波塔に期待/東京。2008年7月に着工し、延べ85万人が建設作業に携わったとされる東京 スカイツリーが2月29日に完成した。同日、施工した大林組(港区)から事業主体の東武タワースカイツリーへ引き渡された。(すみだ経済新聞)早くスカイ ツリーにのぼってみたいです。