トップページへ戻る
医院紹介
ドクター・スタッフ紹介
院内ツアー
設備紹介
交通アクセス
お問い合わせ

雨の予報でしたが午後から晴れました。

今日は雨ですね。寒いです。今日は、歯科関係の会社に見学に行く予定です。医療はさまざまな器械、器具があるので良い物を導入するのに吟味するのは大事で すね。痛くなく麻酔する器械や歯を大きくみてきれいに削ったりする拡大鏡やレーザーなどなどいっぱいみたいと思います。今、会社見学終わってジムへ移動 中。すっかり雨もあがって晴れてます。1日雨とのことでしたがやっぱり天気が良いとうれしいですねー。会社ではいろいろなユニット(歯科の治療する椅子) を見てきました。今はデザインがきれいなユニットも出てきました。患者さんもきれいなので喜んでいただけると思います。今日もまたジムとジムの間に Tully ' s coffee に来ました。週4時間の運動は気分転換になってます。毎日朝から晩まで働いているみなさんも運動してリフレッシュして仕事頑張りましょう(^^)/