トップページへ戻る
医院紹介
ドクター・スタッフ紹介
院内ツアー
設備紹介
交通アクセス
お問い合わせ

今日は晴れ。

今日は暖かかったですね。日もだんだんのびてきました。今日は、スタッフとランチをしました。みんな食べ過ぎましたね。今日は、TVで歯科医院について やってました。歯科技術はかなり進歩してきています。三橋歯科医院も最新の医療をスタッフみんなで勉強しています。歯科医師だけでなくクリニックのみんな が同じ知識、説明ができることが重要ですね。患者さんがご理解できるまでしっかりご説明しております。いろいろお悩みの方は多いと思いますがお気軽にご相 談下さい(^^♪。ノロウイルスがかなり流行っています。ノロウイルスは感染力がとても強いです。調理器具などは加熱処理し、手洗いも十分に水で洗い流す と良いとのことです。日本海側はまだまだ大雪で雪崩のおそれもあるとのことです。早く春がくると良いですね。これ以上寒気が来ないことを願っています。明 日の仕事の後は久しぶりの連休です。友人と勉強がてら食事に行ってジムに行く予定です。みなさんも良い週末をお過ごし下さい。