トップページへ戻る
医院紹介
ドクター・スタッフ紹介
院内ツアー
設備紹介
交通アクセス
お問い合わせ

127時間。

今日は、最近みた映画の「127時間」の紹介をします。ダニー・ボイル監督作品、作品賞、主演男優賞、脚色賞、編集賞、作曲賞、主題歌賞、第83回アカデ ミー賞6部門ノミネート。実話から生まれた映画なのでなかなか興味深かったです。極限状態で自分だったらどうするか考えさせられる映画です。この映画は、 同じポイントでの撮影が多いです。同じく場面があまりかわらない撮影をしている映画でジョエル・シューマカー監督、コリン・ファレル主演の映画「フォー ン・ブース」。この映画も極限状態になるノンストップサスペンスでなかなか面白いです。映画は、いろいろ学べて本当に大好きです。本もちょいちょい読むの で面白いものがあったらまたアップしたいと思います。 明日から日本列島はしばらく暖かくなるとのこと。寒い北海道や東北の人達は一安心ですね。皆さん体調に気を付けてお仕事や勉強頑張って下さいね。