トップページへ戻る
医院紹介
ドクター・スタッフ紹介
院内ツアー
設備紹介
交通アクセス
お問い合わせ

歯周病(No.6)。今年初の歯周外科治療。

2012年1月13日

 

今日は、今年初めての歯周外科治療を行いました。

私は歯周外科治療をよく行います。

もちろん必要だからこそ行います。

歯周病はなかなかやっかいな病気です。

治療計画をしっかりたて、歯周外科治療適応な事を十分に患者さんにご説明しています。

残せない、望みが少ない歯に対して歯周外科治療をする事によって 残せるかもしれません。

その歯をまだ諦めてはいけません。

歯周外科治療はいろいろな方法があります。

三橋歯科医院はそれぞれの適応をしっかり段階をふんで 行います。

自分の歯でかめる幸せを取り戻しましょう。

さて、千葉は今日は比較的暖かかったですね。

明日からまた寒くなるとのこと。

体調管理に気を付けま しょう。

新年会やパーティーが多い方もいるかと思います。

のんだ後もしっかり歯ブラシして寝ましょうね(-^〇^-)。

明日も仕事、早寝して明日に備え まーす。