トップページへ戻る
医院紹介
ドクター・スタッフ紹介
院内ツアー
設備紹介
交通アクセス
お問い合わせ

明日から仕事始めです。

1年で1番長い連休も今日で終了です。今日は、明日の仕事にむけてclassicやjazzを聴きながらデスクワークをしました。音楽は心が癒されますよ ね。昨年は、東京にjazzを聴きに行ったり、スイス、ドイツで仕事した際もコンサートを聴きに行きました。ヨーロッパの本場のコンサートはとても良いで すね。感動しました。指揮者の方と偶然、レストランであってサインがもらえました。また、握手もできたので感動しました。映画やドラマで良く使われてる吉 俣良の曲も良いですよね。イタリア、フィレンツェですてきなチェロの音色を将来聴きに行くのが私の夢です。他にも好きな曲はいっぱいあります。また、聴い たときにブログ更新したいと思います。三橋歯科医院も常に良い曲が流れてますよ。さあ、明日からまた1年間、頑張ります(^^♪。