トップページへ戻る
医院紹介
ドクター・スタッフ紹介
院内ツアー
設備紹介
交通アクセス
お問い合わせ

忘年会ラッシュも終了。

今年は忘年会、パーティーがいっぱいありました。胃もたれです。昨日は、親友と忘年会でした。私の親友は愚痴や文句をまったく言わないとても良い人です。 相手の良いところをみつけ、褒め上手です。心から親友といえます。いつもありがとう。一緒に精進して行こうね。親友といきつけのBarに行き店員さんとも 話が盛り上がり楽しくのめました。また行きますねー。今日は、東京は快晴でした。風もあまりなかったので久しぶりに公園を散歩し、本を読みました。天気の 良い休日の散歩は仕事を忘れられ気持ちが晴れやかになります。今年最後の日に快晴で良かったです。今日は、買い物をしていたらとてもすてきな出会いがあり ました。出会いはとても大事ですよね。幼稚園でもらった壁掛けに書いてある「一期一会」という言葉を今でもとても大切に思っています。最近のブログは、歯 科とは関係なくなってますね。また、歯科については来年いっぱい勉強して更新します。みなさんにとって来年は良い年となると良いですね。