トップページへ戻る
医院紹介
ドクター・スタッフ紹介
院内ツアー
設備紹介
交通アクセス
お問い合わせ

明日で仕事納めです!!

三橋歯科医院は明日で仕事納です。午前中のみ診療しております。痛みがある方や症状がある方はお早めにご来院下さい。今日は、TVで容疑者Xの献身 東野 圭吾の「ガリレオ」がやってました。シリーズ初の長編にして、直木賞受賞です。スリリングな頭脳戦がとても面白いです。結末は悲しいですが、親友、愛する 人に対して相手を思う気持ちに心打たれます。感謝、希望、夢、ありがとう。とても大事な言葉ですね。すべては論理的に物事は起こっている。医学、人間関係 には論理的、物理学的、数学的に答えはでるのでしょうか。考えさせられます。東野圭吾作品はとても大好きです。20歳頃、パーマをかけていた時がありまし て、福山に似てるって言われたこともありました(笑)。他にも大好きな著者の映画はいっぱいあります。また、ブログで更新します。年末は、皆さんはどうお 過ごしになるのでしょうか?体調に気を付けてゆっくりお休みして下さい。明日の仕事が終わったら、年末は、映画でもゆっくりみたいです。年末年始は、私に とって1年で1番長くゆっくりできる連休です。明日、本年最後、頑張ります!!